SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
婚約指輪の値段で仰天するような物は
12月 4th, 2013 by seconduser

値段を見て仰天するようなアクセサリーは世の中にたくさんあります。

芸能人が贈り物として渡す婚約指輪の値段は、それだけで車が買えてしまうくらいの物もあり、彼らの経済力の強さをはっきりと見る事ができます。

私たちは一般の感覚で購入するわけですから、この手のジュエリーにはあまりお金をかけないのが定番で、せいぜい20万円くらいのリングが相場です。

ジュエリーメーカーさんもそのあたりはきちんと把握していて、私たちが買いやすいレベルの物を製造してくれます。

また、宝石販売業者さんのサイト等で見るとわかりますが、今はカップルで婚約指輪の購入を検討する事が増えており、彼らは自分たちの意思でこの手のリングを買うわけで、どちらかというともらう側の女性の意思が大きく反映されるようです。

女性が経済的にしっかりした概念を持っている場合、アクセサリーの値段は安くなる傾向があります。

それは多くの面でカップルのその後を象徴するかのような働きを持ちます。

もちろん、今のジュエリーを巡る価値観は多様化していますから、基本的には節約の傾向にあれど、結婚式そのものを控えめにして記念品の価値を上げるという選択肢をするカップルも増えているようです。


Comments are closed

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa