SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
我が家の婚約指輪はどうなったのか
1月 24th, 2014 by seconduser

プロポーズをする時に必要となってきてしまうのが、婚約指輪なのですが、我が家ではあまり高くないのですが、奥さんと一緒に選んで婚約指輪を購入をしたんです。

とても安いとはいっても10万円だったのですが、奥さんはとても喜んでくれたので買ってよかったなと思っているんです。

しかし結婚してから10年になるのですが、婚約指輪は今家にありません。

婚約指輪はどうなってしまったのかというと、私が病気をして時にとてもお金が必要となってしまって、ダイヤモンドはダイヤモンド買取へ、そして土台となっているプラチナはプラチナ買取で売ってしまったんです。

とてもいい思い出ばかりの指輪だったのですが、売って助かったということもあるので、最後までとても役にたってくれた婚約指輪だったんです。

今もお金にはとても不自由となってしまっているのですが、しかし結婚をして10年になりますので、結婚記念日に新しく指輪を購入しようかなと検討をしているんです。

とても高い指輪を購入することができないことなのですが、しかし、これからの思い出のために購入をしようかなと思っています。

奥さんには内緒のことなのですが、喜んでくれるととても嬉しいのですが、反応がとても楽しみです。

関連サイト:ジュエリーの選び方・ストーンストーリー


Comments are closed

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa